けめちゃん日記

12月7日生まれ、只今生後4ヶ月、ボストンテリアの可愛いケメ子ちゃんの日々の徒然を・・
私・・・・が楽しく書く日記にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


して今日のケメちゃん画像は、散歩中あまりの寒さに鼻水を垂らして、凍死するべく深い眠りに就こうとする危険思想の彼女を、「起きるんだ!鼻水が何だ鼻水ごときに負けんな!」と揺すって鼓舞してる際に撮ったものであります。


さて、そんなケメちゃんですが、彼女は本当寒がりらしく暖房の前で仁王立ちのポーズをとる姿をよく見かけます。あれぇ、ケメちゃんがいないなぁと思ったら、まず間違いなく暖房の前でうっとり仁王立ちか、そこにいなけりゃ、台所のゴミ箱に首突っ込んで何かを物色しているか、二つに一つなので、ケメちゃんの大好物はきっと暖房とゴミ箱なのです。うーん話の終着点がズレちゃった。やだー気にしない気にしない。ドンマイです。


それにしても今日の鼻水ケメちゃんは、寒くて震えてブーブーいっぱい鼻を鳴らしたので、鼻水がちょっとだけ泡だっちゃってたんだよなぁ。。。
かわいいね!けめちゃん♪(←童謡かわいいね、さっちゃんの節で)


bulu  るすばん犬ブルの日々 Boston Terrier (Comprehensive Owner's Guide) フレンチブルドッグのき・も・ち 2006 フレンチ・ブルドッグ カレンダー 楽しいフレンチ・ブルドッグライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル) ボストン・テリアと暮らす7つのカギ (ワンランクアップシリーズ)