フセ習得


一昨日の晩にフセが出来るようになりました。フセ習得につけ、家族があんまり手放しで誉め称えたものだから、今日は朝から、目が合うと(こちらは何も言ってないのに)ジリジリと腰を落としてフセになるケメちゃんです。


この写真はフセとマテの指示に従うも、ヨシの声がなかなか掛からず、褒美を目前にして身をヨジり悶える、変な服の人。それにしても素敵なホルターネックのはずなのに、フンドシめいて見えるのはナゼ。もしくはタオルを腰に巻くラバーフェチのお方。

子いぬと仲良くなる育て方 (しつけ編) (ベネッセ・ムック―いぬのきもちブックス)   室内犬の飼い方・しつけ方    NHKペット相談 初めての犬―育て方・しつけ方   犬の雑学―行動心理・習性・飼い方・しつけ方…なんでもわかっちゃう