ファンシー犬

お散歩に行くとひたすらゴロゴロと転げ回り、手足をバタつかせて、ちっともまともに歩こうとしない時があるケメ子ちゃん。


すこぉーし頭がファンシーなところも、この子の特徴かなぁ・・と思っていたのですが、どうやらお洋服を脱ぐ時の隠し技だったようです。右写真では肩もずり落ち、後ろ足側の生地も浮いて、そのハタ目を気にせぬ、ガムシャラなまでのケメちゃんの強い求道も、ゴールまでもう一歩!あとわずか!・・・といったところ・・・頑張るんだケメ子ちゃん!


そんなに脱ぎたいなら、どれどれ脱がせてあげよかな・・・とも思ったんだけど、ケメちゃんのその、必死かつ懸命な直向きさに胸を打たれ、何だか暫しウットリと傍観。ついでに写真も撮っておきました。脱がせてやれよー。