ケメちゃん写真お蔵だしⅡ

マイホームパパ清水國明がイメージキャラクターの、本を売るならブックオフに、家に帰らない我が家のパパの、糞貯まりに貯まった積ん読本を、そっと内緒でどっと大量に売りつけました。2ヶ月くらい前の話ですが、写真はその時に撮影したものです。


ケメちゃんまだちっちぇ。けど頭でっけ。


ブックオフからのお金は姉と山分け→→→報酬1人約12,000円×2(姉分)÷20(1冊単価予測)=1200。冊近く売ったのに全く気が付かないパパってどうなんだろうか。だいたい妖言集だし。


ちなみに本の山の裏辺りから、さすが妖言集買うだけあって、大人の妖しい文庫本がいっぱい出てきちゃってました。1冊くらい予備に自分用で保存しておこうかしらーとも思ったけど、寸でのところで思いとどまりました。危なかった。何が。何がってそんな。まあいいやいいや。


お蔵だしⅠはコレ→id:kemekochan:20060508。