ugly animals?

Ugly Overload⇒醜かったりユニークだったりする動物たちを毎日アップしているサイト・・ということらしいのだけど、これが本当にみんな可愛いの。

Flickrの方はコッチ⇒JLplusAL's photos
是非とも飛んで、しばし身もだえの時を過ごしてください。



上記サイトを、私があんまり長い間ウットリ眺めていたものだから、ケメ子ちゃんとうとう焼きもちを焼いたみたいです。


そしてこんな顔。

見てください、この素晴らしい顔面偏差値。おーなかなか負けてません。可愛いよ、可愛いよ、ケメ子ちゃん。


それにしても可愛さに掛けては、本当に貴女はいつも押しつけがましいね。よしよしよし可愛い可愛い。