海デブYOU---初めての海---

ケメ子ちゃん「今日は車に乗ってお出掛けなの。どこ連れてってくれるのかなぁ。どーせいつものカスミ?アでもセブンかも!?けど郵便局って線も濃いしなぁー」


ケメ子ちゃん「って、ぐぬぬ…カスミでもセブ…郵…わわわ…全部違ったし! てゆっか海だし!?」


ケメ子ちゃん「あはは、わーいわい、待ってお兄さん!」
ナイスガイ「わはは、わーいわい、おいでケメ子!」


ケメ子「してコレ見て、あと撮って、何かすげーいいもんめっけちってさー」


ケメ子「でもさ、うん●は撮らないでほしかった…かもだった」


ケメ子「あー大分はしゃいだー。うち帰ったら私バタンキューするからね」