被害者ぞくしゅつ

誰に似たのか、誰にも似てませんが、突起物に異様な執着をみせるケメ子ちゃん。みんなのお鼻とお目めが、あられもない事になるまで、泣こうが喚こうがケメちゃんはまるで容赦ありません。

現にこのETなど、ケメちゃんに好きなようにイタブられるたび、悲痛な声で何度も「イーティー!ゴーホーム!!」と大絶叫しておりました(マイク内蔵)。ですがETが声を張りあげれば張りあげるほど、鼻息荒げて目は血走って、誰に似たのか、誰にも似てませんが(モウイイ、サド気質のケメちゃんはますます大興奮。

結局、ご覧のとおりETは目玉が酷く可哀相なことに。ちなみに、そのお隣のフェリックス君は痛みこそないものの、鼻水を大らかに垂らし続けるとゆー精神的な辱めを受けております。ひどい屈辱。何たる惨状。あーむごたらしい。まったくケメちゃんはサドにも程があるぞ。


この件については、追ってまた報告してゆく次第です。