お久しぶり日記

kemekochan2006-10-03



あらヤダ日記3ヶ月ぶり!
はてなのログインパスワード失念するくらいご無沙汰でした。忘れ去られたケメ子ちゃんブログ。何となく再開。でーす。


それと・・肝心のケメ子ちゃんですが、相変わらずパワーさくれつ元気はつらつ、の域を軽〜く超えて、更に激しく奔放に毎日暴れはっちゃけまくっております。もう立派な暴君です。


石頭にも磨きが掛かりました。

アゴもまだまだ強くなってます。

番犬の役目も大変律儀に執り行っております。

その太く大きな逞しい吠えっぷりは、もはや女の子のソレではありません。

ぬいぐるみの目と鼻はやっぱりまだ気に入りません。

ウンチは質量ともに人間に負けてません。

イビキはもはや勝ちました。

ゲップとオナラに関しては、ずっと1人勝ちの圧勝です。

家族の中ではお笑い担当、腹空かし担当、一気食い担当。

最近はやっと「一番シタッパ」の自覚が出てきました。



そんなこんなで、ますます可愛らしくチャーミングなケメ子ちゃん。毎日ひょうきんなネタは尽きないけど、ブログの方はボチボチ呑気に続けていきたいと思います。