眠いの限界

ケメ子ちゃんがあんまり可愛らしいので、可愛さあまって何とやらで、少し意地悪な遊び方をしてしまいました。


彼女が今まさに丁度眠る瞬間という一瞬を狙って、「ケーメちゃん!!」と元気に呼びかけ軽く拍手、目をこじ開けさせます。コレを繰り返し、せっかくの眠りを邪魔すること数回。呼び掛けが10回めになろうかという辺りで、ケメ子ちゃんは遂にこんな顔。


大変だ、フットボールアワーの岩尾になってる!


岩尾になられては悪い飼い主もさすがに反省です。貴重な岩尾の時を写真に収めて、この意地悪は終了しました。ゴメンねケメちゃん。許して。約束するから、もうケメちゃんを岩尾になんてさせないって。愛してるよ。大好き。